京都西山高等学校

プレミアムオープンキャンパス

11/23(金) プレミアムオープンキャンパスが開催されました。

中学校によっては期末考査の前でしたが、多くの中学生と保護者の方にご参加いただけました。

 

今回はプレミアムオープンキャンパスということで、全ての内容がプレミアム!

 

最初は吹奏楽部によるプレミアム演奏会!プレミアムな演奏で中学生も喜んでいました。

 

その後はプレミアム制服ファッションショー!本校の制服は多くのコーディネートがあり、それを披露していました。

全体会終了後はコースに分かれてプレミアムレッスンの体験でした。

 

特進Sコースは入試対策講座(数学)

特進Aコースは入試対策講座(英語)

こども夢コースは向陽幼稚園にて紙芝居

こころ教養コース、体育クラブコースは実践講座(国語)

プレミアムレッスン終了後はプレミアムスイーツを食べました。同じテーブルの人とじゃんけんをするなど、楽しそうに食べていました。

12/8(土)には特進S・特進Aコース入試直前講座とこども夢コース・こころ教養コース・体育クラブコース入試説明会があります。

また、12/1(土)、12/16(日)、12/22(土)は個別入試相談会を行っております。

時間はすべて9:30~12:00となっております。事前申し込みは不要です。

ご都合の良い時間にお越しください。

まずは、来て・見て・聞いて、京都西山高校を感じてください

中学生向けイベント情報オープンキャンパス・体験授業

このページの先頭へ