KYOTO NISHIYAMA

  • twitter
  • instagram
  • youtube

2022/01/7

クラブ試合結果速報!少林寺拳法部(第25回全国高等学校少林寺拳法選抜大会出場決定)、バレーボール部、ハンドボール部

クラブ活動


少林寺拳法部


第39回近畿高等学校少林寺拳法大会
(日時)12月25・26日(場所)京都府立山城総合運動公園(太陽が丘)

女子自由組演武 8位 小林希乃香(真野中)末杉茜(久世中)
第25回全国高等学校少林寺拳法選抜大会 出場決定

12月25.26日に太陽が丘で第39回近畿高等学校少林寺拳法大会が行われました。女子自由組演武(小林・末杉組)が第8位となり全国選抜大会出場が決定しました。京都府選抜予選にて女子規定単独演武で第1位となり全国選抜出場が決定していた鈴木さんとともに頑張ってきます。全国選抜大会は香川県善通寺市民体育館で3月25~27日に行われます。応援よろしくお願いします。


バレーボール部


近畿私立高等学校選手権大会
(日時)12月22・23日(場所)舞洲アリーナ

Mゾーン

3部トーナメント

近畿私学大会が行われ、グループ戦3位、3部トーナメント1回戦敗退となりました。結果は一つも勝つことができませんでしたが、3年生最後の公式戦として、思い切りプレーしてくれたと思います。思い返すと、シード権を落として2年間、コロナにより活動できない時期や公式戦がない中で、この1年でベスト16、ベスト8とシードを取ってくれました。3年生9名の最後まで諦めずプレーするサポートする姿や雰囲気は、1・2年生に伝わっていると思います。その思いを新人戦ではさらに良い結果として返せるようにしていきます。保護者の皆様、リモートでの観戦しかできない中でも、多くの応援やサポートをして頂きありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします。


ハンドボール部


第37回近畿私立高等学校ハンドボール大会
(日時)12月23日・24日(場所)和歌山県立橋本体育館

初めて大きな大会に出場し、良い経験ができました。応援ありがとうございました。引き続きご支援よろしくお願いします。

 

👉クラブ紹介