KYOTO NISHIYAMA

  • twitter
  • instagram
  • youtube

2026/06/22

【NEW】全学年が模擬試験を行いました!

進路指導

6月22日㈪、全学年を対象とした模擬試験を実施いたしました。今回の模試は、これまでの学習成果を確認し、今後の課題を明確にするための重要な試験です。各自、それぞれの目標に向けて熱心に取り組む姿が見られました。試験は受けるだけで終わりではありません。自己採点と復習を徹底し、夏の学習計画に活かしていきましょう!


3年生の様子

2年生の様子

1年生の様子